GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
シャナ一期をちょっと見た。
やっぱりOP、EDは神だなー。
緋色いいよ、緋色。


改めて見る平井さんが可愛すぎてビックリしたし、なんか2期で出てきた菅野っぽい人が2話に登場したしw
再発見ですね。

家はチバテレビの電波の入りが悪いから、今も昔も画像が乱れてね・・・。
1期では良くわからなかった部分も多かった。

その後原作を読んでなんとか補完したけど、アニメの印象ってそんなに強くないね。
アニメで画像がよく見えないとか涙目だわ、ホントに。


それでも見続けたのは、あれは話がなんか面白いなって思ったからだったかな。
そしてフリアグネが最高だったからだねw

3話くらいまでは話が気になったから見て、フリアグネ出てきてからはフリアグネ最高!で見て気がついたら欠かさず見てたよね。
唯一あれか、水着回だけ見てないんだ。

サービス回を見逃して涙目だったわーwww
なつかしい。


今回念願かなってそこも見られそうだ。
まあ、それとは別に、今となっては当時と比べ物にならないくらいヲタ知識を増した自分で、また新鮮な気持ちで見て行こうと思う。



おまけ



「灼眼のシャナたん」など、シャナのおまけ映像はニコニコで探せばあるよ。たぶん。
「頂のヘカテーたん」とかも。おそらく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1147-9b8d8040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
自宅マンション内を盗撮された映像が流出しました! 石原さとみの入浴や着替えなどの一部始終収録された映像です。 興奮しないではいられない衝撃動画です・・・
2007/10/25(木) 23:51:33 | 石原さとみ お宝 流出 動画 画像
