GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のバンブー最高傑作だったね。
前回から漫画の展開を改変し、オリジナルで進んでいた。

前回終了後は「これで大丈夫か?」という意見が多数あったが、今回の見事な終わり方に感動した。
原作原理主義者以外は納得の展開でしたよ。


見事ですなー。脚本の倉田さん。
コジローと紀梨乃のいちゃつきは見事なニヤニヤ動画ですなー。



あれ?話変わったw



でもそう、紀梨乃はやたらとコジロー先生といちゃいちゃするよねー。
あれがなんか良いわー。

紀梨乃スキーだけどあの2人は和む。
あれはいいものだ。


あと、今回(回想で)サヤがコジローに「何で紀梨乃に勝てない?」って詰め寄ってるところで、後ろで何かしてる紀梨乃が可愛すぎたw
毎回毎回、前面キャラの後ろで何かやらせたりしゃべらせたりするのが好きなアニメだなwww

ああいう細かいところの遊びは他にもあるよね。
タイトルバックの対戦表とか。



さて、次はもう練習試合になっちゃうのかな?
このままじゃさとりんもすぐに(あと3、4話?)メンバー入りしそうな勢いだな。

やっぱりその後はオリジナル展開なのかな?
評判を聞くに、オリジナルでも脚本に定評のある人が書いているみたいだし、今回のオリジナル展開を見る限りでも不安要素は無い。
むしろ全然期待できる。


次の話も楽しみだ。



そして僕はバンブー全巻(とキミキス2巻)をAmazonで購入したぜ。
明日か明後日には届くはず。


わふー!
なんというwktk!



ちなみに今月もDVDが届く時期に入って、明日はななついろ1巻。
明後日はひとひら5巻。
明々後日はsola5巻(最終)、らき☆すた5巻。
ちょっと遅れて31日にスカイガールズ1巻。



アニメ最高です、アニメ万歳。(by 川添珠姫)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1146-6232d1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。