GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
以前、『自作の改造マリオを友人に(ry』の動画をニコニコで見て以来、改造マリオにちょっとハマっている。
最近では『鬼畜マリオに挑戦』の動画を全部見たし、今は『KAS動画』を見ている途中だ。


改造マリオは本当に面白い。

鬼コースに潜む孔明の罠。それに立ち向かうプレイヤーの苦戦振りとクリアした瞬間の歓喜。
繰り出されるスーパープレイとスーパー孔明w

その辺りの作者とプレイヤーの戦いが熱い。



孔明に定評のある『友人に』の作者。

ハイパーテクニシャンに進化した『友人』。

「もはや芸術の域に達した死に方」で魅せる『KAS動画』のKAS氏。


これらのスターも登場しています。

KAS氏はコメントも面白くて、才能に嫉妬ですw
彼の死に方の芸術は一見の価値があります。

基本はやはり「捻りを入れると高得点」でしょうか?www
スピンジャンプ大好きです。

KAS氏はテクニックもあります。
芸術的な死に方で魅せた後は、スーパーテクニックでも魅せる。


彼はアーティストと言っても過言ではないwww


そんな感じで、金土の夜は5時半まで起きてたよ。
昨日も3時半くらいまで起きてたし。

ニコニコのおかげで一気に就寝時間がずれ込んでしまった。
ニコニコの服用のしすぎにはくれぐれも注意が必要だ。
コメント
この記事へのコメント
全自動でっていうマリオもおもろいよね。

友人に自作の~のうp主は高校生で、テスト期間は動画が作れなかった。
γ時代末期くらいかな?
2007/10/22(月) 23:23 | URL | なべ。 #-[ 編集]
KAS氏も『会社』の成績が悪かったりして親からパソコン禁止食らったりして苦労したようだ。
学生は大変だZE!
2007/10/22(月) 23:27 | URL | なぎぃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1144-5e840a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
