GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
今日はいい秋晴れだね。

こういう日は気持ちがいい反面、言いようの無い哀しさを持っている。
秋のセンチメンタリズムはこの晴れにこそあるものだとつくづく感じる次第です。



さて、先日放送されたひだまりスケッチ特別編を見ました。
やっぱりひだまりスケッチ面白いね。

ただ、これで2巻の話も結構使ってしまったはずだから、2期は大分先にならないと期待できない。
そこが残念。
ひだまりスケッチもなんかDVDが欲しくなってきたよ。


ひだまりスケッチに限らず、シャフトの制作するアニメは演出が奇抜で面白い。
僕が最初に見たシャフト制作アニメは、ぱにぽにかな。

今放送しているアニメだとefがシャフト制作だけど、演出が神過ぎて鳥肌ものだ。
あれはシャフトの演出と上手く合致する空気を作品が持っているように感じる。



そしてキミキス3話はついに星乃さんにスポットが当たった。
やっぱ星乃さん良いよ。
何もしないでも可愛すぎる。

世間では地味子とか呼ばれてて、確かに目立つ特徴が無いキャラだけど、可愛さで言ったら断然飛びぬけていると僕は思うね。
星乃さん可愛いよ星乃さん。


中の人は能登が良かった的な意見もあるけど、個人的には小清水で正解だと思う。
能登声とはちょっとイメージ違うよね。

能登は祇条さんでおk!



次回は相原と二見たん、明日夏たんメインの感じ。
ついに能登も登場するみたいだし、ようやく全キャラ登場っぽいね。

どう話を持っていくのかな?
期待。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1143-563d4503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
