GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
アニメ視聴最終決定が出ました。
基本的には最速を拾っていくので、普通ではありえない編成です。


【日曜:みなみけ】

実際に見るのは月曜午後かな?
月曜は朝遅いから、生視聴もできるけどね。

たぶん生で見る気がする。


【月曜:バンブーブレード、スケッチブック】

ここは完全に録画。
お楽しみのアニメだし、火曜の夜にゆっくりじっくり見たいところ。


【火曜:げんしけん2、ナイトウィザード、Myself;Yourself】

今期最高のリレーと思われる火曜深夜放送分。
暇なことが多い水曜の午後。
これらのアニメでわふわふです。


【水曜:ご愁傷さま二ノ宮くん】

マイユアを火曜に移した都合上、何も見るものが無い木曜はTVQ(九州)放送分の二ノ宮くんで穴埋め。
なんかじわじわ面白くなってきてるよね。


【木曜:もやしもん、CLANNAD、スカイガールズ、灼眼のシャナⅡ、こどものじかん】

もやしもんは生視聴。
それ以外は金曜午後か夜で視聴。

CLANNADとスカイガールズの被りは本当に困る。
基本的に金曜だから遅くても夜に一気に見る。
土曜には持ち込まないね。


【土曜:機動戦士ガンダムOO、ef-a tale of memories、キミキス】

ガンダム以外は日曜に見る。
まあ、土曜は出かけていることが多いので全部録画で日曜っていう話もあり。

むしろ月曜に見ることもある。
ここは位置が定まらないところ。



こんな感じで、全15作品でした。
今期はこの体制でいく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1139-4dacb0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
