GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
相変わらず週末はなべ。の部屋を警備して過ごした。
せっせと通って、学校以上に通って、ついにキミキスも全キャラ攻略してしまった。


初回攻略担当者は以下の通り

星乃さん(恋愛:なぎぃ。 仲良し:なぎぃ。)

二見たん(恋愛:なべ。 仲良し:なべ。)

明日夏たん(恋愛:なぎぃ。 仲良し:なべ。)

摩央姉ちゃん(恋愛:なべ。 仲良し:なべ。)

能登(恋愛:なぎぃ。 仲良し:なぎぃ。)

うどん(恋愛:なぎぃ。 仲良し:なぎぃ。)

妹(なぎぃ。)

くりなま(なぎぃ。)



これで1週間にわたり僕をwktkさせたキミキスも、一応全員攻略が完了。
未回収CGがちょっと残っているのと、見ていないイベントも結構あるはずだけどね。

なかなか盛りだくさんのゲームだからね。
全て見るのは大変そうだ。


それにしても、ガチで「うどん以外嫁」が成立するゲームだった。
むしろあのキャラ陣になぜうどんが入っちゃったのか疑問。



個人的にはやっぱり、星乃さんか明日夏たんですか。
特に好きなキャラはね。

割と対称的な二人のチョイス。



ああ、次はどんな楽しいものが見つかるかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1136-383785f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
