GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
今期アニメ視聴作品(第二次選考)が決定しました。
もう少しすると最終的な決定が出るんじゃないかと。

まあ、基本以下の通り見続けるでしょう。


日曜:キミキス pure rouge、みなみけ

月曜:バンブーブレード、スケッチブック

火曜:げんしけん2、ナイトウィザード

水曜:Myself;Yourself

木曜:もやしもん、CLANNAD、スカイガールズ

金曜:灼眼のシャナⅡ、こどものじかん

土曜:軌道戦士ガンダムOO、ef-a tale of memories


このラインナップ。
全14作品に絞りました。

今期は宣言通り厳しく行きましたよ。
5本も切った。
かなり軽量化されたね。

こどものじかんもどうするか実は考え中だったりします。
1話を見る限りグレーゾーン。
やはり問題作だったなーw



DVD購入決定(新規)はバンブー、CLANNADのまま。
バンブーは早くOP/EDのCDが欲しいんだけど、発売日が11月28日とか。


遅い・・・。

スカイガールズ並みの遅さ。
いくら2クールアニメだからって、遅すぎるってば・・・。

特典には手ぬぐいがつくとかって話です。
ぜひGETしたいところ。
津田沼のメイトに買いに行こうかな。


そんなところ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1135-b19e00ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
基本的にはこれで決定月曜:バンブーブレード、スケッチブック 火曜:げんしけん2、ナイトウィザード 水曜:Myself;Yourself 木曜:もやしもん、CLANNAD、スカイガール...
2007/10/12(金) 17:48:06 | Yahooでしっとこ!NEWS
