GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
何故だか腰が痛い。
おとといくらいから謎の腰痛に苛まれている。
腰が痛いのはつらい。



昨日は夜になべ。のところに行ってキミキスをやったり、キミキス2巻を読んだりした。
要するにキミキスした。存分にキミキスした。


やりかけだった明日夏たん仲良しルートと星乃さん仲良しルートを攻略した。
星乃さんルートでは2回も神風イベントが発生するというラッキーだった。


これで一応、星乃さんのCGは全て埋まった。
まだ差分でいくらかあるのかもしれないけど。
明日夏たんはまだイベント回収までしてないので2枚くらい残っている。



今はなべ。が摩央姉ちゃんの仲良しルートをやっている。
僕の周りでは摩央姉ちゃんがやたら人気で、さすがの人気キャラだと思う。

だがあえて順番をつけるとしたら、個人的にはメインの5人の中で摩央姉ちゃんは残念ながら4,5番目と言わざるを得ない。
星乃さん、明日夏たん、二見たんには勝てないからだ。

能登(祇条さん)とはどっこいでしょうかね。
あえて順番をつけるとね。メインの5人に。




さて、次は誰の仲良しルート行こうかな。
土曜が待ち遠しいね。

日曜には教頭のF1より速いシルビアも見られるらしい。
wktkだね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1133-13b210ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
