GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
今日は旧「体育の日」。
ハッピーマンデーとか言う頭の悪い名前の法律のせいで、体育の日をほぼ奪われた10月10日。

さすがと言うか、よく晴れています。
しかし空気は冷たいですね。

もう10月であることを実感します。
すごし易い季節だと思います。
秋は良いねー。



さて、昨日ついに「げんしけん2」が始まった。
1期終了から結構経つけど、相変わらずって感じ。

その1期が3年前だったという話にはびっくりしたね。
なんかもっと前の印象があった。


当時はそれほどディープに見ていなかったから声優とか気にしなかったけど、今見るとへぇ~と思ってしまう。
バンブーでもそうだけど、石田は自重だね。



ナイトウィザードはそこそこかな。
やはりシャニティア臭が抜けないと言うか、そんな感じです。

ギャグは面白いので、そこに期待しつつ見ていこうと思います。
悪いゴットゥーザ様に期待。



あとは近所の本屋を回った結果、キミキス2巻が無いということがわかったので、うちの近所の本屋は今後一切本屋と思わないことにしました。
っていうか、家の近所って本当に何もないわ。

やっぱ駅が無いとダメだな。
成田の近くだけ異常に栄えてるのがいい証拠だぜ。


とにかく、むしゃくしゃしたのでドラマCDを聴いて明日夏たん分を補給しまくった。
それはもう補給したね。

やっぱ良いわ、キミキス。
実験最高!キミキス最高!って感じだ。



ちなみに漫画を描いている人は女性らしいですね。
なかなかエロティックな絵を描かれますね。

近所に本屋が無かったので、遠くの本屋を探そうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1131-fc377bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
