GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
木曜は「もやしもん」「逮捕しちゃうぞ」「CLANNAD」「ご愁傷さま二宮君」のラインナップ(※新作限定)。
なんだかんだで結局逮捕も見ることにした。
「もやしもん」は次週開始。



まずは「二宮君」から。

一言で言うなら『エロい』です。
初回から飛ばしすぎじゃないかと思います。

加えて割合超展開で1話は進んだ。
視聴者の適正レベル設定が高いアニメ、いわゆる『上級者向け』に分類されそうです。

作画は普通ですね。
崩壊されると怖いアニメの予感です。


1話でヒロインが「パンツ、胸、全裸」を出したアニメはちょっと記憶にないですね。
しかしこれくらい近頃の少年誌でもやっているので、実はエロく無いという判断なのかもしれません。

DVDの修正がとても気になるね。





次は「CLANNAD」

急いでる!
これはかなり急いでいるwww
どうにか2クールで終わらせようという感じですかね。


しかし、本当に京アニは半端無いね。
マジクオリティーたけぇwww

キャラ作画、背景作画、動画、演出、とにかくいい。
特に背景は馬鹿かと思うくらい描き込むよねw
背景半端無いwww

さらにやはり動画。
やっぱ京アニ違うわ。


懸念していた広橋ボイスもPS2より良くなっていた。
杏が動きまくっている姿に感動して声とか気にならないくらいに良くなっていたw

もう杏が動いているだけで泣いたwww
いきなり得意技の辞書投げ(広辞苑)してきたwww

ついに待ち望んだ姿が拝めたよ。
登場一発辞書投げスタート!これぞ藤林 杏!俺の嫁!!


どう見ても最高です。本当に有り難うございます。
京アニさんには感謝し切れませんwww


なにがどうなっても視聴継続でDVD購入だ。
資金作りに励まねば!





最後、「逮捕しちゃうぞ フルスロットル」

OP無いわ。
あのOPは空耳弾幕ソングだな。


話としてはちょっと展開がたるかったかなー?
もう少しテンポよく進められるんじゃないかと思う。

全体の感じとしては良かったと思うんだけどね。
声変わってないところとか。


作画も結構動かしてたし、そこそこちゃんと安定するとは思うんだけどね。
2話の予告で崩れていた気がしないでもない。
やっぱり崩れるのは怖いよ。


ちょっと微妙な出来だったかもしれない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1123-fb88427c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
