GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
行ってきました東村山。
本当にどこにあるのかと思ったけど、西武新宿線に乗ったらわかったわ。

あの明らかに北上している感じに、向かい側の女子高生・・・。



さいたまー( ゚∀゚ )!



あれは埼玉だわ。間違いない。
すぐそこに所沢あるし。
埼玉じゃなかったら東京って事になっちゃうからね。

首都東京はもっと東京然としている場所だったはず。
だからあれは埼玉。



そんな埼玉で勉強会なるものに参加してね、三郎太君の活躍ぶりを「働きたくないでござる」とか言いながら見てたよ。
僕も何故か地球温暖化について説明させられたけどね。

あまりに突然で(文系に対して)わかりやすい説明ができなかった。
明らかに説明不足があったし、突発的な対応力に欠けますね。



それが終了したら皆で飲み会。
正直、前日も哲也さんの誕生日飲み会だったから連日です。

ただ、前日に引き続き自重してた。
ゆっくり飲んだよ。


でも、懐かしさのあまり頼んだ泡盛『残波ブラック』が・・・。


自重して「ロック!」と言いそうなところを「水割り」と言い、「最後までこれを飲み続ける」と殊勝な発言をした僕となべ。
しかし僕に酒を作らせると濃くなる法則により、なべ。は終盤からかなり怪しい感じになってしまった。
せっかく自重したペースで飲んでも、アルコール量が多かったら意味が無い。


東村山から青戸の三郎太ハウスまでの帰り道、それはもう激戦だったぜ。
でも、なんとか生きて帰ってきた。



いや、色々な経験をした1日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1118-52eee851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
