GO GO Eagles! 楽天イーグルス!

ちょいちょいちょいちょ~い!


今週のスカイガールズはおかしい!
なぜ瑛花さんがもっと前面に出てこない?!


明らかに瑛花さん分が不足している。
勘弁してくれ。



まあ、最近の瑛花さんはすっかりお姉さん的ポジションにいるから、昔と比べて大人しくなってしまうのはしょうがない。
しかし瑛花さんはそのポジションに移動してもなお、新たな魅力を発し続けていた。

それが今回、特に目新しいことも無く、出番もそれほど無く終わってしまった。
唯一エリーゼに微笑むシーンが最高だったと言う位しか・・・。



しかし!まだまだこれから。


きっとヒロシが釣り上げたたこを嫌がるシーンがあるに違いない!
だって瑛花さんはぬめぬめしたものとか嫌いだし。


好きなものの設定を回収したんだから、嫌いなものもやるはずだよな?

これは期待せざるを得ない。
もしくは小説版みたいにぬめぬめしたワームが出てくるんだ。




なんか・・・「とらぶる」っぽいwww
それは嫌だな。


究極の尻アニメとか言われてるけど、とらぶるみたいになるのはだめだ。
ノンクレジットOPが早く見たいとか思ってるけど「とらぶる」はダメ。



そういやDVDのジャケット画像が発表されたね。
かなりカッコイイけど、よく見ると実はすごい孔明。


まさにこれは・・・




数字自重www俺涙目wwwwwww




そんな感じ。
3巻の3が個人的に一番邪魔!

なんという紳士的な数字の位置・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1116-2bb4ef77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
