GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
幸手に着く。
2時くらいだったかい?


パソコンタッチ教室は何を教えるのかが気になってたよね。
広告が出てました。


幸手ではお疲れの風タソには申し訳ないが、かなり歩く。
泉家まで距離があるんですよ。

こなたは毎日何で駅まで行ってるのかな?
歩くには遠いよね。


幸手は少し雨が強く、傘を差して歩いた。


先にそうじろうが指をくわえて女子高生を見るOPの名場面。
お花屋さんの前です。

風タソに初巡礼時の思い出をちょっと語ったり。



さらに泉家まで。
30、40分歩いたかな?
時間計っとけば良かったね。


幸手の北3丁目?あたりです。
近くにOPでこなたが踊っている田んぼもあります。
稲はもう無かったです。


雨は止んだ。


そして帰りはバスを使おうとバス通りっぽい4号を歩く。
しかしそこで孔明。

4号ではなく、歩いてきた道がバス通りだった。
結局駅まで完全に歩いた。



幸手は大変な体力を奪っていきました。



帰りは東武鉄道自慢の(区間)快速に飛び乗る。
これが3時40分代の電車だったかな。

なんと東武鉄道の快速は浅草から東武動物公園までの区間で、浅草⇔北千住⇔春日部⇔東武動物公園しか止まらない。
めっちゃ速い。


要するに、みwikiは快速に乗れば一区間で北千住(自宅があると予想されている)から春日部まで来られる!


「東京から春日部ってwwwどんだけよ?」とか思ってたけど、実は楽チンだったかも。
春日部から北千住まで近かったよ?


北千住で準急に乗り換えて曳船、曳船で東武亀戸線に乗り換えて亀戸へ、亀戸から総武線で千葉へ帰った。
午後5時半くらいね。


千葉では打ち上げで飲み会。
まずは生大(おいしさは時間との勝負)でアルコールを注入。
メタボメタボいいながら油ものばっかり食べたよ。

ホッピーも飲んでみたし、なべ。氏についに本物のウイスキーを飲ませられた。
最後に焼酎をボトルで。
トイレに行く前に風タソに注文を頼んだら、空気を呼んでロックで注文www


たらふく飲んだし食ったわ。
おなか一杯で気持ち悪かったw


テンションが上がっている僕たち。
さらにカラオケに行くことになった。


千葉中央駅近くのシダックスに入る。
ここで春日部で取ってきた割引券が有効に活用されたw



♪アーニソン、ア~ニソン



アニソンばっかり歌った。
アニソンとゲーソン以外歌ってない。

お得意のハルヒ縛りも炸裂。
しかしらき☆すたのキャラソンが入るのは10月中旬以降らしい。


カラオケを出ると12時。
電車が無いので風タソが呼んでいた弟氏に送ってもらう。



大網まで。



あとはもう何も考えずなべ。家でニコニコして寝た。
9時過ぎに起きてまたニコニコして、11時50分の電車で大網から僕は酒々井に行って、原付で帰った。



学校?そんなの都市伝説でしょ?www



初回授業を休むのはもはやデフォルト。
授業があろうがなかろうがね。

今も明日の予習とかしてるけど、それは次々回の授業のためであって、明日は学校にいk(ry



結局なんだかんだでこの日12k円くらい使ったね。
飲み会をした和民で料金の半分の割引券くれるサービスしてたから、8000円分くらい割引券もらったw


11月21日までしか使えないから、使わないともったいないよね。
機会があるだろうか・・・?


明日は「おきらくBOX 柊かがみ編」が家に届くぞwww
wktk!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1110-5f8b8ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
