GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
今週もスカイガールズ良かったなー。
相変わらずいいクオリティーだぜ、あのアニメは。

兄様登場にはちょっとびっくりだったが、対面してない上に顔も出てない。
まだ偽者の可能性はあるから、煮汁フラグは折れてないぜ?



予想外はエリーゼもだな。
思ったより普通にツンデレしちゃってる。


ここもクイックだったか・・・。


もう少しオールツンで引っ張ってもいいと思うんだが、瑛花さんがお姉さん的立ち位置に回ることで役割の重複を回避した。
瑛花さんマジカワユス。


今回の瑛花さんもサービスが過ぎてたな。
特にエリーゼに対する態度?お姉さん的なあれはヤバイな。


ロッカーの陰から登場するシーンとか、可愛さに溢れすぎてて困る。
しかも満面の笑みという・・・。


あれほどにこやかな瑛花さんを見れるとは思わなかったんだぜ。
しかもエリーゼをからかって遊んじゃう瑛花さん。


可愛いわー。
瑛花さんマジカワイイわー。



今回は可憐の話だったみたいだけど、完全に瑛花さんのターンだよね。
ああ、これ前回も言ったわーwww



もう俺うっさい!瑛花さん瑛花さん言いすぎてうっさい!



俺自重www
俺自重しろwwww



そんな感じで、ずっと瑛花さんのターン!
今週で追浜とはお別れだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1104-4aa86f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スカイガールズ第12話 「さよなら追浜」感想トラバ受付中!OP「MELL Virgin's high!/kicks!」いよいよ9/26発売!ED「後藤沙緒里 TrueBule」は発売中!(Powered by i-revo)
2007/09/25(火) 00:13:25 | こちらスカイガールズ広報部
