GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
日曜の昼に出かけて、なべ。のところでカブのタイヤ、チェーン、プラグを交換してもらった。
チューブタイヤに慣れていない彼はタイヤ交換にちょっと苦労してました。

しかし交換の威力で走りが全然違います。
もの凄くカワイイです。

かなり気持ちいい走行でした。




その後、僕の家は現在アンテナが低くなっていて電波を受信しづらい状態なので、なべ。のところでらき☆すた最終回に備えた。
半年間かがみだけを凝視してきたらき☆すたも昨日で最終回でした。

最後の最後までかがみは本当に可愛かったです。
一方、最終回が微妙とか言う人がいますが、彼らは一体どんな最終回を考えていたのか?


普通に考えてあの形で終わらせたのは批判されるところじゃないと思います。
妥当なところでしょう。

何が悪いのか全くわかりません。
微妙とか言っちゃった風タソは反省してください。



しかも今日は鷲宮に行く予定だったけど、風タソがバイトで先送りになりました。
最終回の次の日に巡礼というパーフェクトプランが風タソのバイト先の店長のせいでおじゃんです。


反省してください。


そんな感じで、休みも今日と明日を残すのみ、です。
早いな・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1098-566f537f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
