GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
文化祭から戻ってきたなべ。と僕。
早速買い出しに向かうぜ。


なべ。「ビールいる?」

僕「無いと寂しくない?」

「だよねー」


帰れないことが決定した。
正直、「秋刀魚うめぇ!」からずっとこんなんだよね。

4週連続週末はなべ。家に世話になってるよね。
本当にお世話になっています。



スーパーでビール、ハマグリなどを購入。
ガスが無いのでガスも購入。


戻ってきて七厘を洗う。


正直サビまくりのカビまくりだ。
一体どういうことだ?

しかも洗うと磯の香りがするんだぜ?



理由は2年前に洗わないでしまったらしい。
どうりで・・・。



七厘をできるだけ綺麗にした後は炭に火をつける。
そして火が付いたらまずはハマグリを焼く。




・・・全然開かない。



どうも火力が足りないんだ。
炭を増やすがじれったい。



そしてキャンプでも活躍したあの子が出てきちゃうよね。
完全に七厘のバトルフェイズは終了したよね。


そしてなべ。家の方々とテーブルを囲んで伊勢えびを食ったよ。
サザエも食べた。

歯ごたえがしっかりした感じで、まずまず美味かった。
やはり食ってみれば食えるものだ。


親父さんは「びゃぁあああ、うまいぃぃぃ!」って感じで食いまくりだった。


最後に肉も食ったが、油が凄くてぐったりしてしまった。
味噌汁も相当うまかった。

やはり出汁の良さは味に直結です。



そんな感じで8時には飲み会が終了。
片付けとか含めても8時半には完全に暇。


絶望先生まであと3時間もあるねー。
完全に酔いが醒めるねー。


ニコニコして待つことにした。





あっという間に11時半。

絶望先生→らき☆すたという流れが始まる。
スーパーチバテレビタイム!


布団を敷いて寝転がって見る。
「これは寝るwww」とか言いつつ見る。



小森さんが相変わらず可愛いね。
木村カエレはまたちゃんと仕事しやがったw



そしてらき☆すた。
スーパーかがみんタイム!



うひょー!今週もかがみは可愛いなー・・・。
かがみ、かがみ・・・・・・あれ?



つかさは?



つかさがAパートにいないよ!
最初に出てきただけ?

え?マジ、どういうこと?



隣にいるなべ。涙目!
つかさが全く画面に出ないよ。



そんな感じでBパート開始。

するとのっけからつかさ登場。
「ふぅ、ひやひやさせやがる」とか思っていたが、何故かなべ。は何も言わない。


やっと嫁が出てきたのに何も言わないとは・・・一体どういうことだ?
寝ちゃった?


確認したかったけど、かがみが画面に出ている限りかがみを注視しなければならない僕はもちろんかがみ優先。
場面が変わってかがみが映らなくなったところでなべ。を見るとちゃんと起きている。


ひょ?


ま、いいか。
そう思って続きに集中する。

なんかみwikiにみなみちゃんがいじめられていた。
尺を無駄遣いする上にみなみちゃんいじめるとは・・・自重しろよ。

さらにみwiki母。
ありえないぜ。


マジあの親子いらないわー。


みwiki母はみきさんを見習うべき。
みきさんやべぇ!

ただおこそ真の勝ち組。



ただ、今回はみwikiを利用してかがみの可愛さを猛烈アピールするシーンがあったので、踏み台としてならみwikiを残しておいても良いと思った。



そして一番萌えまくったのは、こなたがかがみのツインテールで遊ぶところ。



俺もやりてぇぇぇぇぇ!



ってのた打ち回ったさ。
考えただけでも激しい萌えによって萌え死にしそうだぜ。


これは実際やったら命の危険が危ない!




でもやりてぇぇぇぇぇぇぇ!!!




そんなこんなで、らき☆すたも残り1回。
最後の予告は英美里という予想外だったし、タイトルは「未定」。

どう終わるのかねー?



そのあとツンデレが始まっている間に風呂に入り、ニコニコして2時くらいには寝た。
起きたのは8時過ぎ。

まあ、ぶっちゃけ大分前からちょろちょろ目が覚めてたけど、起きるタイミング計ってたら寝すぎたよね。
とりあえず朝食をいただいて帰ってきた。


正直、次の日曜も原付の整備でまた行くんだよね。
その翌日の月曜に風タソと鷲宮に行くって言うから、また泊まりの予感だよね。


らき☆すた最終回の余韻を持って鷲宮に入る。


素敵なプランだよね。
実に良いよね。


と、言うことで、かがみと会えなくなる寂しさから、らき☆すたDVDの購入を決定した僕でした。






あのときのなべ。の疑問に回答

こなたが『ギャラクシーエンジェる~ん』のカルーアさんのキャラソンをジャケ買いしていたとき、かがみが見ていたのも中の人繋がりのもの。
加藤英美里さんが主役を演じた『出ましたっ!パワパフガールズZ』のCD。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほどね。
説明サンクス!

今日もう一回見たらパティが

「びゃあ゛ぁ゛゛ぁやっぱり日本のアニメやゲームは…」

って言ってて吹いたw


2007/09/11(火) 00:09 | URL | なべ。 #-[ 編集]
アドリブなのかどうかが気になるところ。
2007/09/11(火) 00:16 | URL | なぎぃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1089-875ff80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
