GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リトバス、姉御ルートを終了させた。


美魚っちをクリアしてから早いものでもう20日あまり。
ようやく最終段階に進んできた感じだわー。
明日中には全員のルートを終わらせておきたいな。


まだまだ積みゲーは残ってますからね。
ティータしかクリアしてないきしめんは積みゲーなのかとかいう問題もあるけどね。

含まれるなら積みゲーのライフはまだまだ減ってないんだ。
19日までに終わらせるとかきっと絶望的だ。




さて、そんな感じで台風も過ぎ去って僕はアニメとギャルゲーにいそしんでいたわけだが・・・。


なんか家の屋根が壊れてるんだけど、これは仕様だったかな?


朝何時だったか知らないけど、親父が「屋根外れたぞー」言いに来て、窓の外を見たら確かにトタンがぷらーんとなってるわけ。
親父の部屋は水入って来たっぽい。



で、僕は「あ、ホントだー」って言って、3秒後には寝てたね。



目が覚めたら10時で、親父が水を拭いてたよ。
いやー、まさか台風で屋根が飛ぶとはねー。


風に煽られてぶわぁ~ん、ぶわぁ~んって鳴ってたわー。


ちょっとしたスペクタクルだったんだな、きっと。
僕は本当に何にも気にしないで寝たからなー。



屋根外れた?ふーん・・・寝る。



こんなテンションだからね。
もうちょっと気にしたほうがいいのかも。


ま、きっと無理な話だけどねー。


そんな感じで、大工が来るまで屋根が一部無いらしい。
僕の部屋には関係ないけどねー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1083-f8b2185a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。