GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
明らかに精神を病んでいる。
でなければあんな脚本なかなか書けないぜ?

それとも原作パワー?
なんにせよ、本当にひどい。



あれは言葉様、オヤシロ戦隊に入っちゃうよ。
『言葉無双』発売決定だよ。


言葉が周囲のムカつく女をめった刺しにしていくオヤシロゲーム。


最終目標は世界かな?
誠も全然殺しちゃうけどね。


みんな殺して最後に笑うのは言葉様だぜ!





そんな今日はかがみのキャラソンで着うたを作ったぜ!
今まで着メロとかダウンロードすんのめんどくせと思って普通の電子音だったけど、今日からメール、電話が来るたび英美里の声が聞こえるぜ。


ひゃくぱー満足なんーてー


てな感じに。
マジでフリーソフトうめぇわーwww



フリーソフトとヤフーブリーフケースの力で(゚д゚)ウマー



『ケンカ予報の時間だよ』でも作っておこうかな。
切りどころが難しいんだけどね。



早めに食って ニコニコ (ニコニコ自重www)




歌が聞きたくて電話に出なくなるな。
危険だな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誠ホント死ぬべきだわぁ

でもハーレムエンドの予感…orz
2007/09/07(金) 20:44 | URL | なべ。 #-[ 編集]


『誠死ね』


が(2ch)流行語大賞を取ります。
2007/09/07(金) 21:36 | URL | なぎぃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1081-a99c54cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
