GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
もう季節は秋だね。
秋雨前線が列島にかかり、涼しく秋雨が降っている。


月も満月らしいが、今年の中秋は10月後半ですからねー、まだまだ。


過ごし易くなってうれしい限りだね。
残暑厳しいのは嫌だもんね。


まあ、まだこの先どうなるかはわからないけど。




猛烈に忙しかった8月のバイトも明日でいよいよラスト。
よく頑張ったよ、自分。

僕がいなかったらうちの教室は大変困ったはず。
ぜひとも給料を上げて欲しいところ。


せめてあと40円だなー。




あとはもう少し手持ちのお金があれば・・・。


7月カードで使いまくった上に、キャンプでお金使ったからなー。
7月の給料も決して安くはなかったがねー。

お金使いすぎねー。



散髪に行くためのお金を自重せずに使えばまだあるけど・・・。
困ったねー。



そんな感じで、明日はAFが届くよ!
結局Sofmapさんにお任せの僕でした。


リトバス、アニメ、東方、AF、プラモ、ガレキと、やること沢山だ!
ニコニコも色々見たいの溜まってる!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1072-2e6d666f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
